段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐ土曜夜市だ

昨日はサボってしまいました。
天空の城ラピュタを見てたら、寝てしまいました。(^_^;)

昔の映画ですが、見たのは何回目なんだろう???
(結構繰り返し見てますね)
でも、最近の宮崎作品の映画はそんなに見てません。


あと、2週間すると、土曜夜市がスタートします。

昨日、土曜夜市は何があるん?と、質問されましたが、
即答できませんでした。(^_^;)

確かに、詳細なイベントは決まってないのですが、
質問を受けた時に、一瞬、しんどさが頭をよぎったからです。

見た目は派手ですが、やってるこっちは結構きついものが
あるんです。(>_<)

それでもやらないと行けません。

6月30日、7月7日・14日・21日・28日 の計5回の、
時間は、19時~21時30分の間が歩行者天国です。

昔に比べたら半分の回数ですが、これが結構雨にたたられます。
(日ごろの行いが悪いのかな?)



その日の土曜夜市終わった時の達成感がたまらないのですが、
僕が夏を感じるのは、この瞬間です。


紺屋町商店街のホームページは御覧の様に稼動してませんので、
このブログを使って、その都度ご報告致しますね。

裏の作業も載せますね。(^_^)


と言う事で、僕に一番向いていた土曜エアロビクスも今夜で
しばらくお別れです(泣)。(来週は会場の都合でお休み)

今度行く時は絶対に痩せてるぞー!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

