段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

ぽたと

今日は晴天に恵まれました。

この三連休はどこもイベントだらけですが、
いい日和に恵まれて良かったですね。(^_^)v



日本海酒造さんから新製品が登場しました。

その名も、「ぽたと」

そう、日本酒ではなく、芋焼酎なんですよ。
IMG_7954_2_1.jpg

日本海酒造さんの焼酎と言いますと、

米焼酎の「米つきバッタ」
麦焼酎の「あんぽんたん」

などユニークなネーミングですが、
今回も負けず劣らずのネーミング。

「ぽたと」(^_^)v

ポテトじゃないよ。(笑)


IMG_7957_3_1.jpg

720ml で、 1,365円 で~す。(^_^)v



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

