段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

また胃が痛くなりそうです(>_<)

雨が降ってきましたね。
午前中の降ってない時に、しておけば良かった仕事もあります。(-_-;)


ちょっと前に、土曜夜市の話を書きました。どちらかと言うと
商店街関係の話をする時はグチっぽい話を書きますが、
いつもそんな話ばかりしてたので、バチが当たりました。(>_<)


僕が宣伝部長をすることに。。。
宣伝部長とは、あらゆるイベントの実行委員長です。
別の言い方をすると雑用係筆頭です。●~*(笑)


前回任期の3年をやった時は、宣伝部会→役員会で筋を通して
決定した事を全然関係ない会で摩り替えられました。

ですから、最近は役員会も宣伝部会も意味がないと言う事で
出ていません。
もっとも、夜はエアロビに行ってましたので、
時間がなかったのですが。。。(^^ゞ(今もです)


僕は、浜田市商品券の団体にも加盟していません。
島根県のコッコロにも加盟していません。

みんなとは志が違うのですが、、、
よっぽど人材がいなかったのでしょうね。(笑)

色々言いたいことは山ほどありますが、
キリがないのでこのくらいにして、


当面の問題は、土曜夜市です。
急に振られたので、戸惑いますが、やるしかないですね。


しばらく健康だったのに、いずれまた、胃が痛くなるでしょう。(ーー;)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜市の仕切りですか?

あらゆるイベントの実行委員長ということは
紺屋町商店街さんが頑張っておられるイベントの仕切りをするってことでしょうか?

確かに大変なことだと思いますが、せっかくですから楽しいことを考えましょうよ!

そして、自店舗にもお客様が足を運んでくださるように
企画ものを考えるといいかも?

のんびり、梅酒のテイスティングもいいですよね。

もちろん、車を運転してこられた方にはお勧めできませんが・・・(^_^;)

あ~。。。バイオリンの演奏会なんてしてもらえると嬉しいんだけどなぁ・・・(笑)

あゆ | URL | 2007-06-21(Thu)21:24 [編集]


忙しいのだ(^_^;)

>あゆさんへ

そう。特に七夕の段取りが大変なんです。

この役に付くと、自店の世話をする暇がなかなかないのです。(>_<)

1中、2中区域の子供は土曜夜市に来たことがある子供が多いのですが、それ以外の子供たちは知らない子が多いですから、その子たちに1回は見に来てもらいたいですね。

誕生日を迎えたバイオリンのおねーさんは9月になるかも?

梅酒人だんちゃん | URL | 2007-06-22(Fri)01:40 [編集]


