段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

スタンプマリン通常総会

昨夜は、(協)浜田スタンプ会の総会に出席してきました。

開始時間ぎりぎりセーフ(^_^)v。


挨拶をされる野藤理事長。手前は岩谷会頭。
IMG_8567_1_1.jpg

無事に総会終了(^_^)v。
IMG_8559_1_1.jpg

総会後は懇親会なんですが、私の席は
10年以上ず~っと「ま」の席なんですよ。。。(ーー;)

懇親会のビンゴゲームの一場面。
IMG_8582_2_1.jpg

余った景品は、じゃんけんゲームで。。。
IMG_8592_3_1.jpg


あれ? 料理の写真がありませんね~。。。(笑)

もう21回目の総会になります。

来月10日は映画もあるけど、PRするのを忘れてました(爆)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

