段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

映画上映のご報告・Ⅱ

今日も寒いですね。(ぶるぶる)

雪もチラホラと。。。


もう一週間前の話ですが、昨日に引き続き

映画上映のこぼれ話を。。。


実は、この映画「神様のカルテ」は益田市のグラントワさんと

同時上映でした。(時間のズレはありますが。。。)

料金体制は同じ。


まさかとは思ったけど、グラントワさんの前売りチケットを
持って来られたお客様がおられたとのでした。

当然、ダメなんですが、
あまりにもかわいそうだったので入れてあげました。

家族5人で5千円以上がパーになるところだったので
大変喜んでおられましたが、

何で、こうなったのでしょう???



さて、今度の映画は春ごろです。

やっぱり暖かい季節の方が客様の入りもいいのかな~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

