段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

きんた農園ベリーネチケット交換

久々の更新です(^_^;)。


(協)浜田スタンプ会からのお知らせです。

きんた農園ベリーネのチケット交換にまだ余裕があります。

IMG_9114_1_1.jpg

今年から定員を100名にしたもんで。。。(^_^;)

電話で申し込んだら、事務局から手紙が届き、

段原酒店にて下のチケットとスタンプマリンを交換します。

IMG_9116_2_1.jpg
これ。

予め、きんた農園さんに電話して、

このチケットをご持参してください。

制限時間が、去年まで30分でしたが、

今年から50分になりましたよ\(^o^)/。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

