段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

宇宙だより・天翔宙・2

昨日の話の続きです。。。

説明書にはこう続きが書いてあります。



この壮大な計画は、鹿児島大学と鹿児島県内の焼酎メーカー12社
らにより発足し、宇宙航空研究開発機構(JAXA)と有人宇宙システム
(JAMSS)とにより運用された「鹿児島宇宙焼酎ミッション」のもとで
実現しました。

ロマンあふれる12種類の焼酎の焼酎「宇宙だより」を傾けながら、
空のかなたに広がる「宇宙」に想いをはせてみてはいかがでしょうか。


と書いてあるので、後11種類もあるんですね。
(2つは知ってましたが残りは分かりません)m(__)m

IMG_9419_1_1.jpg
フラッシュをたくと、星空のビンになるんですよ\(^o^)/。

1本 1,780円 です。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

