段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

強烈な会議

本日は午前中に会議と午後からも会議でしたので
結構疲れました。

2つとも僕が日程調整したために文句は言えませんね(^^ゞ。

今は目先の土曜夜市で頭がいっぱいですが、早くも秋のイベントの
ことで話し合っています。

僕の手元には2つのイベントの資料があります。(>_<)
別の会の資料もあります。(>_<)(>_<)
さらに仕事が増えそうですが。。。(>_<)(>_<)(>_<)


昼からの会議は、9月に予定されているイベントの話し合い
だったのですが、実は女性中心の会議だったのです。
(何で僕がいるのだろう?)

紺屋町商店街の女性陣は男性陣に比べて、企画力・行動力の
どちらをとってもすばらしく、はるかに上回っています。
#おばちゃんの相手は結構大変ですけど。。。(汗)

2時間近い会議でしたが、あっと言う間にすぎちゃいました。

僕は、あんまり喋ることが出来ずに、
アイスコーヒーとだんごとお菓子を食べてました。
(また太る)


ちなみに、今夜(今から)はエアロビです。
ストレス発散だー!!!


んっ???
僕はいつ働いてるんだろう(^_^;)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

