段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

父の日ですが、、、

今日は父の日ですが、父親でもないし、

父親もいないので、母親とおばさんに

「TSUKEMEN」のコンサートに行ってもらいました\(^o^)/。


思った以上に人が入ってたみたいですね。


車で送って行ったけど、ホール前には多くの人が。。。

入場がまだだったみたい(^_^;)。
(早く行き過ぎました)m(__)m


思い出したけど、1年前の父の日はプロ野球観戦だったんだ。

今年は先月行ったけど、どうもチケット関係のイベントは

苦戦しますね~。。。。。(ーー;)

去年はそんなことはなかったのにな~。。。


火曜日に委員会が待ってます(ーー;)。


あっ、
TSUKEMENのコンサートは良かったて言ってましたよ\(^o^)/


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

