段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

延期で~す(^_^;)

いよいよ雨音が激しくなってきましたね。

と言う事で、今夜の土曜夜市は中止です。

と言っても正式に決まっていませんが、先ほど、
えらい方にお伺いしたところ、「まだ待て」だそうです。(ーー;)


こんな天気の時は、朝から電話が掛かってきます。

後は、17時や19時といったお手伝いの時間帯と歩行者天国の
時間帯といった、一番忙しい時間帯に電話が掛かってきます。


一番忙しいので、その時間帯は避けていただきたいのですが、
仕方ないですね。

当店が連絡先になっていますので。。。●~*


先ほど、各イベント関係の方々に電話を入れて、本日の件について
連絡を入れておきました。

10人おられますが、今の段階で2人の方に連絡が付きません。(-_-;)
電話に出てちょうだいねー。


そうそう、ケーブルTVの来週のニュースの予告編で、
「紺屋町商店街の土曜夜市」と出てたけど、どうなるんだろう???

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オイラはドラマー○93なドラマー的な段原さん
今夜もお疲れ様です。さっきから103で天気予報をみてるのですが
これからこの地域もあれるんでしょうか、私的には
このまま何事もなく過ぎてほしいです

はる | URL | 2007-07-15(Sun)00:07 [編集]


お疲れさんです

>はる太郎君

昨日、今日とお疲れ様です。
台風が1番近づいている時は、雨が止んで、
今日は1日中降ってましたね。
何でだろう。

梅酒人だんちゃん | URL | 2007-07-15(Sun)23:43 [編集]


