段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

七夕フェスタ・ラスト

初参加の県立大学よさこいサークルの皆さんです。

IMG_9951_2_1.jpg

IMG_9948_4_1.jpg

IMG_9952_3_1.jpg
長時間ありがとうございました。
IMG_9963_1_1.jpg

この後、子ども神楽体験コーナーで閉めさせていただきましたm(__)m。


七夕飾り体験コーナー 西側
IMG_9957_4_1.jpg

七夕飾り体験コーナー 東側
IMG_9968_2_1.jpg

浜田市世界こども美術館の出店ブースです。
IMG_9955_3_1.jpg

自由軒食堂前です。生ビールは売れたのかな???(笑)
IMG_9970_1_1.jpg

実は、七夕フェスタが一番忙しいイベントなので、

過去にはあまり写真が無かったのですが、今回は結構撮れました(^_^)v。



さて、土曜夜市も今夜を入れて後2回。

毎回天気に悩まされますが、今夜はどうなんでしょう???


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

