段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

土曜夜市無事終了

今年最後の土曜夜市が7月21日に開催されました。

IMG_0007_2_1.jpg
19時10分~ レイナニさんのフラダンスでスタート!


IMG_0014_1_1.jpg
19時30分~ スタンプUPスタンプ

忙しすぎて写真が撮れなかった(ーー;)
ちなみに手は私の手です(笑)


IMG_0025_1_1.jpg
20時~ ミノアカフラさんのフラダンス

同級生のみずえちゃんも頑張っていますよ
(右から2番目・たぶん)

IMG_0032_2_1.jpg
20時25分~ 島根県立大学ダンス部SKDさんの演技

土曜夜市は初登場です\(^o^)/
これからもよろしくね!


IMG_0042_3_1.jpg

IMG_0046_4_1.jpg
ラストは、上の写真2枚。島根県立大学大道芸部OBさん2名の演技

地元に就職されたOBさんが来てくれました\(^o^)/
(感謝・感謝です)


前の週が雨天中止になったので、イベントが詰めて行われましたが、

多くの人出で大盛り上がりの土曜夜市でした。


今年は、天候不順で事実上2回しか出来なかったので、

これからが夏休みだから日程を考えないといけませんね。


あっ、本日のN○Kの地元ニュースのビデオレターのコーナーで

七夕フェスタの風景が放送されるみたいです。

見てみたいなー\(^o^)/



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

