段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

自由軒食堂

昨日設置した自由軒食堂さんのリーチインも無事に稼動している
みたいですので一安心です。

昔ながらの食堂ですが、
キャッチフレーズは、「子どものときから自由軒」

まさに、僕がそうなんですが、
オムライスがお勧めですよ。
ちなみに僕はカレーライス派ですけど。。。(^_^)v

今日みたいに暑い日は、夏季限定の冷やし中華かな。

広島カープファン御用達のお店です。
優勝したらどうなるんだろう???
#どうもなりません(笑)

みなさんぜひご来店あれ!

配達もされてますが、免許センターまで(地元ネタですみません)や、
下府の日○自動車(またまた地元ネタですみません)まで
バイク(原チャリ)で行かれる達人です。
でも、絶対に危ないから車にしてくださいね。

昨日設置作業中に思ったけど、
車が駐車しやすくなったなー。。。。。
路上駐車だけど。。。(^^ゞ


写真を撮り忘れましたので、商店街のHPで勘弁してね。

良く探すと、当店の古いHPがあるではないですか。
懐かしいですね。

商店街のHPで稼動しているのは自由軒さんだけです。

みなさんよろしくね。

当店のお得意様を書くのは初めてでが、また何かの時に
他のお店も書かせていただきますm(__)m。(^_^)v


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は有難う御座いました、順調に稼動してます、ダンちゃんのブログを見たIさんが、早速食べたくなったとオムライスを食べに来ていただきました、有難う。

自由軒 | URL | 2007-07-20(Fri)12:26 [編集]


ご馳走様でした\(^_^)/

美味しくオムライスをいただきましたv-271

次回はカレーライスにしょうかなー...
でも、またオムライスも食べたいし...
両方一度に満足するために、オムカレーて
どうなんでしょう?

はる | URL | 2007-07-20(Fri)16:20 [編集]


ありがとうございます

>カープおじさん

バイク直った?
国道は危ないから気をつけてくださいね~。

今日はオールスターだから気が楽ですね。
(こんな時カープの選手が活躍したりして。。。)

梅酒人だんちゃん | URL | 2007-07-20(Fri)18:56 [編集]


カツ丼もおいしいよ

>はる太郎君

昨夜はお世話になりました。
口の中は治ったかな?

実はカツ丼もお勧めですよ。(^_^)v

梅酒人だんちゃん | URL | 2007-07-20(Fri)19:01 [編集]


色々と皆さん有難う御座います、老体を鞭打って気持ちいい!!ちゃうちゃう?、頑張ります今後ともヨロシクお願いします、自由軒。

自由軒 | URL | 2007-07-20(Fri)21:36 [編集]


前田が打ったね

>カープおじさん

バイク直りましたね\(^o^)/
今夜の土曜夜市はありそうですね。
しっかり儲けてくださいねー。

梅酒人だんちゃん | URL | 2007-07-21(Sat)10:31 [編集]


