段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

明日は紺屋町商店街の秋まつりです

明日は、紺屋町商店街の秋まつり「未来のピカソ展」が開催されます。

11時~15時まで。(13時30分~表彰式です)



数年前(2・3年前)に撮った、浜田市こども美術館の写真です。

何かにラッピングされてますね(^_^)v

こども美術館


この写真をfbのカバー写真にしようと思ったら、サイズが小いさすぎました(涙)。


思いだしたけど、まだテーブルセットを取りに行く仕事な残ってた(^_^;)。


IMG_0646_1_1.jpg
写真は、入賞者がいただくメダル。(全部で3種類)

これに賞状と商品が。。。。

だんだん派手になってきたな~。。。(^_^;)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

