段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

霧雨の中決行

土曜日の土曜夜市は霧雨の中での開催となりました。

17時から準備だったのですが、そのころから霧雨が降るといった
最悪でもないけど、そんな天候でした。

そんな中、来ていただきましたお客様。
イベント関係者様には頭が下がる思いです。

特に今回は全5回にスケジュールをしていただいています
島根県立大学の大道芸部さんには感謝、感謝です。

色々な箇所からお声が掛かっていると思いますが
当商店街を愛していただきうれしい限りです。\(^o^)/

あと1回ですがよろしくお願いしますねー。


こちらも色々と声掛けをして来ていただきます。
向こうからやってくる方もおられます。

先日みたいな天気の時に、来ていただける方たちは
今後も大事にしたいですね。

ちなみに、来なかった方たちは、、、、、(ーー;)です。

僕も紺屋町商店街の宣伝部長ですので、完全に自分本位な方たちは
これからは考えないといけないのかなー???

紺屋町商店街にご協力していただいてる皆様、今後とも
よろしくお願い致します。


土曜夜市は来週がラストですが、9月、10月(お祭り)、11月と
色々企画中で~す。(^_^)v

写真は当日広島から来ていただいた、風船にいさん?です。
子供達には大うけでした。\(^o^)/
IMG_1948_1_1.jpg


スタンプUPスタンプの模様です。
霧雨の中多くのお客様に参加していただきました。
1等(12,000円分の商品券)は、何とあの方がゲットしました。
(あっ、大道芸部の写真がない!)
IMG_1953_2_1.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

