段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

「あなたへ」映画上映のお知らせ

11月も今日で終わりです(早)。

昨日は、(協)浜田スタンプ会(スタンプマリン)の

第22回総会が無事終了しました。

この話はまた近いうちにご報告しますね(^_^)v。



明日、12月1日(土)は恒例の映画上映のイベントがあります。

場所は、浜田市石央文化ホール

上映時間は、10時~、13時~、16時~、19時~の4回上映です。

上映される映画は、「あなたへ」です。

IMG_1031_1_1.jpg

前売り券を買われえてない方は、今日中に買っておいてくださいね(^_^)v。



今日で、11月も終わり。

いよいよ今年もあと1ヶ月ですね。

みなさん頑張って行きましょう\(^o^)/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

