段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

一日だけの水高市場・3

昨日の選挙は自民圧勝でしたね。


今回は立会人を休ませてもらったのですが、

代わりになってたのは、某理事長でした(^_^;)。

お疲れ様でしたm(__)m。


さて、

IMG_0896_1_1.jpg

ご報告は本日でラスト。。。

IMG_1243_1_1.jpg

先日、県立大学で商工会主催のビジネスコンテスト?があり
(すみません。正式名称を忘れましたm(__)m)
5つの企画が発表されたみたいですが、(私は行ってないので詳細は知りません)
1年後には実践されていることを望みます。


IMG_1245_1_1.jpg
夢吉さんにて仕込み中。
学生さんに協力していただくお店があるのもありがたいことですm(__)m。


IMG_1248_7_1.jpg

昨年のコンテスト発表された企画が1年後に実践されています。
最優秀や優秀でもないのにすごいことです。


IMG_1254_1_1.jpg

赤天餃子すぐに完売。

一日だけの水高市場に大学生さんが来ていただいたのは初めてです。

寒い時期なので、外でのイベントは難しいけど、

このイベントがもっと発展することを祈念して

ご報告を終わります。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

