段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

商店街の可能性を目指して

100円商店街の話はちょっと休憩して、、、

今日、紺屋町商店街の事務局に本が届いているということで

見せてもらいました。


全国商店街振興組合連合会から出版されている

「商店街の可能性を目指して」といった本です。

平成25年3月の日付が。。。

IMG_2061_1_1.jpg



その本の中に、紺屋町商店街が紹介をされているのですが、

中の写真を見ると、月待ちの看板が。。。

半年前に取材に来られたのかな???


全国の有名な商店街がいっしょに紹介されてました。

IMG_2059_1_1.jpg


まだじっくり読んでないので、読んだ後は、

他の商店街を参考にさせていただこうと思っておりますm(__)m。


田舎の商店街で、都会の商店街と全部が全部、いっしょのことは出来ませんが、

出来ることはやってみたいですよね\(^o^)/




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

