段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

「のぼうの城」上映会

昨日は、(協)浜田スタンプ会主催の映画上映日の日

上演映画は、野村萬斎主演の「のぼうの城」

IMG_2105_1_1.jpg


7月に野村親子の競演での狂言があるのでやったのではいけど

お互いの相乗効果があれば。と言った感じかな(^_^;)。

IMG_2108_1_1.jpg

IMG_2114_1_1.jpg

昨日はお手伝いの人が少なかったので、多くの人が写っている写真がないけど、

いつものように女性の方が多かったです。平均年齢は少し低め。


皆様お疲れ様でしたm(__)m。



次回作はこれ(^_^)v

このように次回作が早くから決まっていればPRも早く出来るので期待出来ますね(^_^)v

IMG_2110_1_1.jpg


IMG_2113_1_1.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

