段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

土曜夜市・最終日

今日も暑いですね。。。(汗)

土曜夜市の最終報告が遅くなりましたが、書かせていただきます。

最終日はやっとのこと晴れてくれて、多くの人で賑わいました。

ハイヤ踊りや大道芸部さんのイベントで盛り上がった1日でした。


でも、よく見渡すと、ちょうちんが出ていません。

土台となるコンクリートを誰も運ぼうともしなかったのでしょう。
だんだんみんな高齢化してきてますね。(^_^;)

夜のイベントは明るいお店が目立ちますよ。


ハイヤ踊りは、商店街全体を通るイベントです。
こっちも両サイドに気を使ってのことでしたが、
どうも評判の良い悪いがまちまちです。

良くない意見としては、自店のお店に似合わないと言った
意見が多く聞かれました。

IMG_1997_3_1.jpg


IMG_2000_4_1.jpg



大道芸部さんには本当に頭が下がります。
毎週予定を入れていただきありがとうございました。

IMG_2017_5_1.jpg


色々あった土曜夜市でしたが、何とか無事に終了することが
できました。直前に宣伝部長をすることになり、責任重大な
ポイションに付くことになって慌てましたが、すでに
と言うか同時進行で、秋のイベントの計画に入っています。

当商店街のイベントは、いつもお天気との勝負なんです。

秋以降のイベントが晴れることを祈念して簡単ですが、
土曜夜市の報告とさせていただきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

