段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

旭町の小学校社会勉強.1

先週の9月19日に恒例となってます、

旭町の3つの小学校の3年生と4年生が

紺屋町商店街を視察に訪れられました。


IMG_2638_1_1.jpg
大野理事長さんのご挨拶

IMG_2640_2_1.jpg
山形靴店さん

IMG_2644_4_1.jpg
こんちゃさんでの大学生黒木君の説明

IMG_2642_3_1.jpg
両サイドを白、赤2判に分かれて各店舗に向かいます。
赤組に追いつかれました(^_^;)

IMG_2645_10_1.jpg
共立商事さん

IMG_2648_9_1.jpg
佐々木フルーツさん

IMG_2651_8_1.jpg
内藤時計メガネ店さん

IMG_2653_7_1.jpg
段原酒店
子供はお酒を飲んではいけませんよ(^_^)v

IMG_2659_6_1.jpg
紺屋町商店街事務局

IMG_2665_5_1.jpg
珍味屋さん

IMG_2666_11_1.jpg
内藤ドライさん

IMG_2671_13_1.jpg
カタイさん

IMG_2668_12_1.jpg
ここで赤組さんと合流

後半へとつづく。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

