段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

プロ野球観戦

一週間前の敬老の日のご報告

すでに、セントラルリーグはジャイアンツの優勝が決まりましたが、

CSシリーズ進出を目指して2位以下のチームも盛り上がっていますね。


今年は、巨人戦。

チラシを3回入れた結果、スムースに定員いっぱいになりました(^_^)v

この日は台風の影響で風が強かったですが、無事に開催できたことに

感謝、感謝です。

IMG_2750_1_1.jpg
巨人の練習中。会場は赤一色だったのに、さすが、3塁側。
オレンジも目立ちます。

IMG_2769_2_1.jpg
我々の席はここ。
3塁側A席スタジアムクーポンセット。
隣がS席だったので、4回目にして一番良い席が取れました(^_^)v
この後、すぐに日陰に(^_^)v

IMG_2785_3_1.jpg
当日券の販売はなし。
巨人の応援も多いですね。

IMG_2801_4_1.jpg
赤一色

IMG_2804_5_1.jpg
7回の裏の時点で1対1の同点

IMG_2807_6_1.jpg
あっ、バックスクリーンの電光掲示板が故障

IMG_2811_7_1.jpg
突然「ワー!」
長野くんのエラー(ちょっと見にくいけど)
このシーンが一番盛り上がりました。

IMG_2839_8_1.jpg
巨人も最終回ノーアウト満塁で代打安部といった
最大の盛り上がりを見せて1点差まで追い上げましたが、
カープが5対4で勝ちました。
みなさん大喜び


帰りの駐車場で1時間待たせれたけど(ここが課題)、
今年は行かれた方は大満足だったっと思います。

来年も楽しみにしてるよって声を掛けられました(^_^)v

みなさま、お疲れ様でしたm(__)m。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

