段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

スタンプUPスタンプ

10月も明日で終わりなんですね(はや!)

昨夜は恒例の火曜エアロ♪

日曜日にピラティスをやった影響で筋肉痛(>_<)

それでもって最後に腹筋が久しぶりにあったので

またまた筋肉通です。

でも、でも、これを続けねば。。。。。。(^_^)v
(ついでに腕立ても。。。)



さて、日曜日の駅北フェスタでのお話ですが、

行った最大の目的はこれ。

(協)浜田スタンプ会(スタンプマリン)主催のスタンプUPスタンプ

があるために、販促委員長は行かねばならなかったのです(^_^)v

今回で何回目かは知りませんが、スタンプ会は20年以上やってるけど

初めてのことが起こったのでした。。。


何と、特等と1等が同じ人に当たったのでした(爆)!

その方は、いわゆる常連さん。

たぶん1番多くガラポンを回されている方だと思います。

要は、確立の問題ですが、それにしてもすごい!

実は、お1人様1回がルールなんですが、回し終わると

行列の最後尾にまた並ばれるんです。

いつもその方は、末等ばかりなのに、今年は夏のガラポンでも1等を

当てられました。(う~ん)

だいたいどこでスタンプを集められてるんでしょう???

今回はその方のお母様(推定80歳前後)を連れられての参加。

すごい執念ですね。


今回はこちらのPR不足で参加人数が少なかったのも

原因の一つだったと思われます。色々考えないといけませんね(^_^;)

IMG_3458_6_1.jpg
お手伝いをしていただいた肥川さん、佐古さんありがとうございました。
(脇の下から顔が見えるのはお孫さんです)(^_^;)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

