段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

しまねの酒まつり・1

話が前後するが、はまだ灯の前に

2年に1回石見地方である「しまねの酒まつり」に参加\(^o^)/

IMG_3388_1_1.jpg
最初はまじめな講演会から参加(^_^)v

IMG_3393_2_1.jpg
新浜田市長さんの挨拶(^_^)v

IMG_3398_4_1.jpg
浜田小売酒販組合会長さんもおられます(^_^)v

IMG_3396_3_1.jpg
料理が写っているのはこの1枚だけでした(^_^;)

IMG_3403_7_1.jpg
生のサックス演奏♪

IMG_3402_5_1.jpg
当日は地元ケーブルTVの取材もあり、翌日放映されました(^_^)v

IMG_3410_8_1.jpg
約200人以上

IMG_3414_9_1.jpg
両サイドはこんな感じ

IMG_3405_6_1.jpg
一宮酒造さんの娘さん

IMG_3416_10_1.jpg
僕のいたテーブルはこんな感じ(^_^)v




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

