段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

今日は店番です(^_^)

本日の商店街の宣伝部会(女性部会)は、母親に行ってもらいました。
顔ぶれもいつもと違う感じですね。
後ほど結果を聞かせていただきましょう。
(2時間以上やってるぞ!)


「こんやまちの月待ち」までちょうど後1ヶ月になりました。

市報の方は早くから原稿を渡せてましたが、
会議所だよりのことをすっかり忘れていまして、

本日電話で問い合わせたところ、締め切りが今日の午前中とのこと。
しかも、時間が無いのでメールにての受付のみ。

アドレスを電話で聞いたのですが、これがなかなか聞き取れなくて
結構あずりましたけど、何とか送ることができました。(^_^)
ちなみに、原稿の内容は市報と同じです。(^_^;)

それにしても会議所が、メールでのやり取りをするとは、
建物は老朽化が激しいのですが結構今風のやりとりをするように
なったのですね。(すごい!)

担当のお姉さま、今夜のピラティスも頑張ってね(^_^)v(サンキュー)


話は変りますが、紺屋町商店街所有の綿菓子の機械があるのですが、
今日いきなり、消費電力は何ワットですか?って尋ねられましたが、
分かるわけがないでしょう(笑)。

調べたら、1.22KWでした。
機械の下の方に貼ってあるので、結構重かったです。(>_<)

宣伝部長になると色々な質問が飛んできますね。(笑)


本番の9月22日(土)に当店もどのような「おもてなし」をするか
そろそろ考えないといけませんね。
どういう風にしようかなー???



あれっ、佐賀北が優勝しましたね。
おめでとう!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これしかない

梅酒の大盤振る舞いでしょう(笑)

はる | URL | 2007-08-22(Wed)23:22 [編集]


>はる太郎君へ

プチ小盤振る舞いかも?(^^ゞ

梅酒人だんちゃん | URL | 2007-08-23(Thu)10:36 [編集]


