段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

ワインの展示会

11月7日(木)のお話です。

松江市の松江テルサ4Fで開催された、

山陰日酒販さんおワインの展示会に行ってきました(^_^)v

IMG_3546_5_1.jpg

IMG_3525_2_1.jpg
フランスワインのブース
浜田営業所の方もがんばっておられます(^_^)v

IMG_3528_11_1.jpg
イタリアワインのブース

IMG_3539_3_1.jpg
右奥がシャンパンで、手前がスパークリングワイン
偽造表示が話題になってましたが、全然値段が違います。


IMG_3548_1_1.jpg
赤ワインをテイスティング

IMG_3552_1_1.jpg
白ワインをテイスティング

IMG_3553_1_1.jpg
業界のお姉さま方が多くなってきました。

IMG_3557_10_1.jpg
チーズとパンがあったけど食べなかった(ーー;)

食べたのはこれ
IMG_3541_4_1.jpg
実物の写真を撮り損ねてしまった(^_^;)

IMG_3556_9_1.jpg
アメリカのワインやチリワインのブース


あれ?スペインは???撮り忘れてしまった(ーー;)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

