段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

島根県立大学木村ゼミ来紺

今日は寒いですね。。。

ようやく記事の内容が11月になってきましたが、

まだまだ過去の報告になります。。。(^_^;)


11月14日(木)に島根県立大学木村ゼミ1年生15名の

みなさまが紺屋町商店街を視察に訪れました。


最初に、ざ~っと1周し、私の担当の班は、

夢吉さんとこんちゃさんに寄らせてもらいました。

IMG_3620_1_1.jpg
「こんちゃ」の野村さんより説明を受ける大学生さん


その後、紺屋町会館にて「金融と商店街」に関しての

勉強会?懇話会?が行われました。

IMG_3626_2_1.jpg
打ち合わせ

IMG_3628_3_1.jpg
木村先生挨拶

IMG_3629_4_1.jpg
大野理事長挨拶

IMG_3630_5_1.jpg
一番後ろに河田先生


この後、銀行に向かわれましたが、今日1日で、

多くのゼミの学生さんが課外授業をされたそうです(^_^)v

みんな勉強になったかな???(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

