段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

春うらら

紺屋町商店街一発目のイベント「春うらら」

昨年は中止でしたが、今年も最初は雨にたたられたので

一部中止として、開催されました。

午後からは晴天に恵まれたので、ざっと写真でご紹介を(^_^)v


IMG_5133_1_1.jpg
こんな感じ

IMG_5115_6_1.jpg
8園の展示

IMG_5127_8_1.jpg
学生さんにも急遽お願いをして頑張ってもらいました(^_^)v

IMG_5128_9_1.jpg
こんちゃさん

IMG_5087_1_1.jpg
浜田のアラーキー&ばんちゃん

IMG_5089_3_1.jpg
桜の中での演奏♪

IMG_5082_2_1.jpg
同級生たち

IMG_5079_10_1.jpg
せっかくなので正面からも(^_^)v。みんな元気です\(^o^)/

IMG_5096_4_1.jpg
恋するフォーチュンクッキー?リハーサル。
こんちゃくんも立ってます(^_^)v


IMG_5104_5_1.jpg
本番は大人数で(^_^)v

IMG_5124_7_1.jpg
最後は、いつもの子ども神楽体験コーナー

明日の「花」シリーズに続く。。。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

