段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

看板設置

9月22日(土)に「こんやまちの月待ち」が開催されます。

本日も朝から色々とやってました。何をかな?(^_^)

先ほどその看板を街路灯に設置しました。
ちょっと引っ込んでいるので目立ちませんけど。。。(^^ゞ

で、心配なのは、街路灯の上に付いている、プチ花壇?に
水をやるとそのまま大量に真下の看板に降り注ぎます。

そうなんです。1滴でも看板内に落ちると、文字がにじむので心配です。(^_^;)
厳重にビニールをかぶせたのですけど。。。

肝心な内容をもっと詰めないとね。
これからが、実験・テスト・実験のオンパレードです。(^^ゞ
(やるぞー!)


さてさて、話は変りますが、昨日のエアロビのBGMで、
「赤いスイートピー」や「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね」もかかってました。
先生や生徒の年代がわかりますね。(笑)

以前お話した、黒い衣装の方も「赤いスイートピー」を楽しそうに
口ずさんでおられました(^_^)v。
でも、赤いスイートピーはエアロビには合わない曲だと思うけどな~(^^♪


何故かサビ以外でも歌詞を覚えていた、「君たち・・・マンゴーだね」
を口ずさんでいた僕がいました。(^^♪


今度はキャンディーズを希望しよう。(^_^;)

IMG_2063_1_1.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カシスオレンジでビタミン補給♪

倍速赤いスイートピー!!聞いてみたいです^_^;
聖子ちゃんを選らぶなんて・・・さすがですね!!
曲によってやる気が全然ちがってきますよねー(私だけかな・・・)

昨日は有難うございました m(__)m
アイスクリームは我慢されましたか?
飲んだ後のアイスって美味しいですよね♪
24時間営業のコンビニ&17ICEに負けちゃダメですよ~☆彡
次回も段原さんの後学の為になるお酒を注文しますね♪
お酒の奥はまだまだ深いですよ~ (^^ゞ

naturalTsubaki | URL | 2007-09-07(Fri)11:18 [編集]


栄養の取りすぎに注意で~す(^_^;)

>ツバキちゃんへ
お疲れさんで~す。
アイスは食べていませんよ~(^_^)v
お水でガマン!ガマン!
やっぱり黒ウーロン茶にしよう!

だんちゃん | URL | 2007-09-07(Fri)12:40 [編集]


