段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

浜田スタンプ会のイベント

昨日(協)浜田スタンプ会・スタンプマリンのチラシが入りました。

IMG_5722_3_1.jpg
まずは、全店3倍セール\(^o^)/

当店は休まず本日もやってます。

月曜日まで3倍セールやってま~す(^_^)v


IMG_5715_1_1.jpg
父の日の贈り物にいかがですか(^_^)v

「明るい農村」一升瓶もありますよ(^_^)v


IMG_5721_2_1.jpg
恒例のプロ野球観戦\(^o^)/

今年は、8月24日(日)の阪神戦 

帰りは深夜になりますがナイター観戦です。

電話受付は、明日9日(月)の14時からとなっております(^_^)v

しかし、交流戦でカープ急失速(>_<)

それでも、依然として首位だからすごい!\(^o^)/



他にも、以前お知らせした、映画上映「永遠のゼロ0」が

6月22日(日)に上映されます。

6月28日(土)にスタンプUPスタンプが19時40分より

紺屋町の土曜夜市でありますので、お待ち申しております(^_^)v



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

