段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

頑張ってる人たち

今日も暑かったですね。

昨夜はケーブルTVさんとの打ち合わせでした。
9月21日(金)17時30分からの生放送に出ます(たぶん)
ので、見てね~\(^o^)/
見逃された方は繰り返しの放送があるので見てね~(^^ゞ

ケーブルTVでは、「こんやまちの月待ち」のPRを
致します。そうそう、「未来のピカソ展」もしますよ。(^_^)v

その中身ですが、今日もちょっとした実験をしました。
「菊」の影絵を作ったつもりなんですが、
あまりのも細かい作業をしたので、光にかざすと「花火」
に見えてしまいました。(悲)

ワット数も普通の電球だったら見えにくかったです。

あっ、写真を撮り忘れました。
完成したらお見せしますね。

せっかく細かい作業をして頂いた、商店街のお姉さま方
(僕よりはるかにお年を召された方たちですが、、、(*_*))
やり直しですが、ありがとうございます。m(__)m


自主的に動かれて装飾関係を頑張ってくれてる方もおられます。
うれしいですね。(^_^)

後2週間ですが、僕たちもそろそろ実験開始です。

商店街の事ばかり考えてたら自店の事をすっかり忘れていました。
企画を考えないとね。

頑張っておられる方も努力をされる方も尊敬致します。m(__)m


それに比べて、、、

#ほんとうはこの間にいっぱい書いたけど、
 あまりにも過激な内容●~*になったので、
 さすがの僕もカット致しました(^_^;)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

