fc2ブログ

段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

土曜夜市・イベント偏

もう一週間が経ちました(早)

今夜から雨天気ですが、何とかもちますように。。。(願)

七夕フェスタイベント偏です。。。

IMG_6171_1_1.jpg
まずはこんちゃ君と踊ろう!からスタート

IMG_6178_2_1.jpg
早くも多くの人出が。。。

IMG_6181_3_1.jpg
司会進行役の大学生さんのご紹介

IMG_6231_4_1.jpg
初参加の島根県立大学吹奏楽部さん

IMG_6241_5_1.jpg
オリンピアビル前ではミズホティーチャーズ+1さんのミニ演奏会

IMG_6262_1_1.jpg
大道芸部さんも今回は早いスタートです。

IMG_6282_6_1.jpg
よさこい連・美意人 さんの演技
しまねっこの時のおそろいのグリーンのTシャツを着ておられたメンバーさんです

IMG_6284_2_1.jpg
ここで雨が降ってきて、、、
みずほティーチャーズ+1さんはこんちゃさん内での演奏

IMG_6291_8_1.jpg
雨中の島根県立大学よさこいサークル橙蘭さん

番外編
IMG_6272_1_1.jpg
鎧武者も登場(^_^)v

写真がないけど、恒例の七夕飾りに願いをこめて

のコーナーもありました。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する