段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

準備してま~す

今日も暑かったですね。

竹取作業は、約2時間。
5人での作業でしたが、僕は崖からの運搬作業。
服は皆さん泥だらけでした。
昨日の雨のせいですかね。
「もうそう」は重たいですし、電気ノコがないと切れません。
IMG_2072_1_1.jpg

写真は取って来たもうそうです。
置き場がないので、商店街の駐車場に置きました。
これでもたりないかもしれません(^_^;)。
何が出来るか楽しみにしててね。
なんせ、貧乏商店街なもんで(笑)。
手作りです。。。。。(^_^)v



IMG_2068_2_1.jpg

これは何かというと、「光のオブジェ」です。
べっぴんさんの手が映ってますね(^_^)v。
見た感じ「ふぅ~ん」だと思いますが、
電気を入れると、菊の模様が出来るようになってます。
実際の映像を楽しみにしててね。(^_^)v。
このオブジェ、結構力がいるのです。(ーー;)。




ぜんぜん関係ないけど、母親の誕生日でしたので、
ケーキを買いました。
忘れていましたが、偶然にも、ケーキ屋さんの隣に配達の注文が。。。
これはケーキを買いなさいとのお達しかも???(笑)
5種類の夏用のケーキセットで買ってくれ!と言ってました。
しか~し、量が少なかったので?僕が全部食べちゃったとさ(@_@;)
IMG_2071_3_1.jpg

おいしそうでしょ(笑)。


明日は、酒類販売管理研修の講師です。
明日も昼から仕事以外のことをやってまーす。(^_^)
今から予習をしないとね(^_^;)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

