段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

披露宴で出たワイン???

今日のニュースで、ボジョレーヌーボーの第一便が到着した

ニュースをやってたけど、

明日からスタンプ会のワインパーティーの受け付け開始だったのを

思い出しました。。。(^_^;)

チラシも入ってないし、たぶん、誰も知らないと思うけど。。。(^_^;)


さて、1ヶ月前になりますが、皇室の方とくに○ろさんがご結婚

されましたが、その時の披露宴でで出たワインという

触れ込みで???売れているワインだそうです。

IMG_7341_1_1.jpg

白はシャブリ。赤はマルゴー。

それぞれ色々ランクはありますが高そうですね。。。。。
(めちゃくちゃ高くはなかったけど。。)

何で、地元の島根ワインじゃなかたんだろう???(^_^;)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

