段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

ケーブルTV生放送

昨夜はついにブログが書けませんでした(涙)。
決して飲み会とかではなく、イベント関係の奉仕作業で
疲れ果ててしまったのでした。m(__)m

さてさて、本日は、紺屋町商店街からの生中継に出演してきました。
地元のケーブルTV石見ケーブルビジョンさん製作の
「飛び出せ3ch夢列車」と言う17時30分~18時までの生番組です。

看板が立ちました。お疲れ様です。
テレビ局の方たちは、午前中から来て頑張っておられました。
IMG_2078_1_1.jpg

チェロを演奏していただく方とメインの月待ちを説明して
いただく当商店街の事務局員さんです。(がんばれ~)
IMG_2080_2_1.jpg

バックの竹とすすきと和紙を使ったオブジェが目立ちました。
IMG_2085_3_1.jpg

みなさん準備OKです。
おちびちゃんも準備OKです(^^♪。
スタッフの方、司会の森ちゃんも準備OKです。
IMG_2087_4_1.jpg

約10分間の出演でしたが、次第はこんな感じでした。
(勝手に載せてごめんなさい)m(__)m
IMG_2089_5_1.jpg


やはり、テレビ放送は慣れてないので、結構緊張しますね。

明日は、いよいよ本番です。
まだやらないといけないことがありますが、がんばりまーす。
人が大勢来て頂けるとうれしいです。((^_^)v
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

