段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

光の竹のオブジェたち

今日は、足腰が痛いです。
完全な筋肉痛ですね。
イベントでこんなに筋肉痛になったのは初めてです。(>_<)

オブジェの写真を載せますね。
すべて手作りです。#きつかったなー(^_^;)。


前のブログで紹介したオブジェです。
菊の影絵がキレイに出てるでしょ(^_^)v。
IMG_2110_1_1.jpg


これは、当店の店頭を飾ったオブジェです。
IMG_2122_2_1.jpg


メインテーブルです。
秋の恵を現しています。
IMG_2126_3_1.jpg


メイン会場正面の竹のキャンドルです。
一番太い竹を使いました。重たいよ!
IMG_2159_4_1.jpg


メイン会場のバックです。
キレイな影絵ができてます。
IMG_2161_5_1.jpg


竹のオブジェです。
これを作るのに一番苦労しました。
竹の筒にろうそくを入れたのですが、風が強くて半分以上は
消えました。何回も火をつけたんですよ。
IMG_2166_6_1.jpg


基本形のキャンドルです。
ペットボトルのキャンドルですが、商店街にずらっと並びました。
当店前のキャンドルですが、2回も蹴ってしまいました。(^_^;)
IMG_2181_7_1.jpg



今日はオブジェだけの写真ですが、
明日は、イベントの写真も載せますね。

お楽しみに~(^_^)v。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だんちゃんご苦労さんでした頭が下がります、

自由軒 | URL | 2007-09-23(Sun)17:56 [編集]


お疲れさんでした

>カープおじさんへ
まだまだビールのおいしい季節が続きそうですね。
お祭りでも飲みましょう!
追伸
カープ知らない間に最下位でしたね。●~*

だんちゃん | URL | 2007-09-24(Mon)10:19 [編集]


