段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

LELALAールララー 梅酒

「CHITOSETSURU LELALA ールララー 梅酒」は、北海道は札幌唯一の酒蔵の日本清酒さんで製造されてる梅酒です。

北海道の梅酒っていうのはそんなにないと思います。

口当たりは、日本酒ベース独特の風味をしていますが、意外と僕好みの濃くがあります。醸造アルコールと柑菜糖蜜がその濃くを出していると思いますが、その、柑菜糖蜜に入っているビートオリゴ糖が健康に良いとの事です。

ビートオリゴ糖とは?ここでは説明はしませんが、健康によさそうな
糖分ですね。

健康に良い、おいしい、と来たらもう言う事ない梅酒です。(^_^)

アルコール度数も11度ですから飲みやすいと思います。

でも、ルララと言う意味がよく分かりませんが、
みなさん調べておいてくださいね。(^^ゞ



LELALA-ルララー梅酒は、おいしくかつ健康に良い梅酒選手権が
あれば、まちがいなく3連覇が出来る梅酒です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

