段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

祝日の日の過ごし方

今日は久々に何にも無い日でした。
と言っても、仕事をしてましたけど。。。

本当は、江津市の本町のふらりに行ってみたかったのですが、
15時までだったので止めました。
またのチャンスにお邪魔しますね。


今日は、一人での留守番だったのですが、
電話が掛かってきて、まず言われるのは、
「今日やってますか?」です。
「はい、やってます。」と答えると、
ほとんどのお客様が、配達のお願いなんですが、
一人で留守番をしていると言う事は、配達中はお店を
閉めないといけないというこどで、大変困ります。

今日も、閉めて配達をしてましたが、
最初っからお店を閉めてた方が楽だった用に感じます。

昨日は神社でしたが、今日は、
閉めたついでに墓参りにも行ってきました。

閉めたり、開けたりの連続でした。(^_^;)
(そんなに忙しくはなかったですが。。。)

ちょっと肩が痛いですが、心配してた腕のかぶれも
そんなに無く、一安心です。

明日になったら身体が反応するのかな???(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-10-08(Mon)19:02 [編集]


