段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

今年は誰がゲットするかな?(^_^)v

今日も、朝、昼、夜と仕事以外で忙しかったです(^_^;)。

すべて、10日後の商店街のイベントに関してのことでしたが、
「未来のピカソ展」、早くから行動を開始したつもりだったのですが、
どうも自分が「こっころ」に入ってないもんで
本気になれませんでした。

かと言って、入っている人間が本気になってるかと言うと
そうでもなさそうなので、
だから僕が動いているのですが。。。(ーー;)

ここでグチを言ってももう遅いので、これからは本腰を入れて
頑張らないといけませんね。(^_^)v

今年度からは、旧浜田市の幼稚園さんと保育園さんには
お声掛けをするようになり、本日、一番の遠方へと絵の回収に
行って参りました。

いわゆる田舎にある保育園ですが、元気の良いちびっこ達が
歓迎してくれました。

毎年の様に、幼稚園や保育園には顔を出していますが、
どこに行ってもちびっこ達が歓迎してくれます。
(今話題のK3兄弟もこんな時期があったのでしょうね)


「未来のピカソ展」も今年で第19回目だそうです。
今年は、約10分の1の確立で賞がもらえますよ。
みんなガンバレー!!!\(^o^)/


以下の写真は昨年のものです。

審査風景です。
今年は立ち会わないといけません(^_^;)
IMG_0908_4_1.jpg


今年は、集客力のあるイベント事が弱いですので、
これから何とかしないといけません。(^^ゞ(遅い!)
IMG_0918_1_1.jpg


ガラス一面「絵」だらけになります。
IMG_0936_2_1.jpg


今年はこのメダルをゲットするのは誰かなー?
(ちょっとデザインチェンジがありそうですが。。。)
IMG_0951_3_1.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピカソ展が19回目ですか、第一回の園児の子供が、出展する時期に成ったのではないかねー!!継続は力成りすごいことでー。、

カープがんばれー | URL | 2007-10-18(Thu)23:24 [編集]


巨人負けたー(ーー;)

>カープおじさんへ
そっち側も貼りたいんだけど。。。
来年は記念大会だから、旧那賀郡も参加して
もらいますか?(どこに貼るんだー???)(@_@;)

だんちゃん | URL | 2007-10-18(Thu)23:42 [編集]


