段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

当店の職場体験(^_^)

今日もバタバタとしてました。

明日のこっころフェスタでの、当店の職場体験は、

店外では、ジュース類の店頭販売、
(小さい子は$の計算ができるでしょうか(^_^))

店内では、ラッピング教室の職場体験を開催致します。
(ペットボトルのジュースは持って帰れますよ)

職場体験は11時~12時までの予定です。



で、僕の仕事はその他いっぱいありまして、(^_^)、

でも、1にも2にも、天候に恵まれることが1番です。


今夜は、青砥ミシン商会さんと、おなじみの自由軒さんが
ヨーヨーを大量に作られます。がんばれー!!!

簡単に言ってますが、すごくと大変な作業なんです。
たぶん、年内最後のヨーヨー作業になると思いますが、
寒くなってきましたので、風邪など引かないようにしてくださいね。m(__)m

みんながそれぞれ裏方の仕事をされています。
(誰が何を見えない所でやってるかは、
全部知ってる人は誰もいないと思います。)

それで、紺屋町商店街のイベントが継続して数多く開催されるのです。


僕もグチを言わずに頑張りまーす(^_^)v。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様どす

今日は天気になり本当に良かったですね(*^^*)今夜はゆっくり休んで明日のボディメイクでお会いしましょう(^-^ゞ

はる | URL | 2007-10-28(Sun)19:41 [編集]


天気に恵まれたよ~ん(^_^)

>はる太郎君へ
お疲れさんです。
パッっと見た時、また痩せて見えたよ。
ウォーキングするにも良い天気でしたね。(^_^)v
また明日ねー♪

だんちゃん | URL | 2007-10-28(Sun)21:03 [編集]


青砥さんの紺屋町商店街の裏方?作業すごいでー!!会館の階段!!栗栖組でも頼んだかと思えば青砥さん!!すごい!!プロの仕事でー”。

カープがんばれー | URL | 2007-10-28(Sun)22:02 [編集]


お疲れさんです

>カープおじさんへ
昨夜と本日、お疲れさんでした。(^_^)v
今日は天気が良かったから、
かき氷を出してたら売れてたかも???
(ブルブル)

だんちゃん | URL | 2007-10-28(Sun)22:16 [編集]


