段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

未来のピカソ展・表彰式

今夜のエアロビクスも早く感じた1時間でした。
血圧は上が下がってたけど、体重が。。。(涙)


本日は、表彰式関係の写真です。
今年は、3種類のメダルを用意致しました。
写真は、館長賞と理事長のメダルです。
IMG_2486_2_1.jpg


こっころ賞の賞状と、館長賞・理事長の賞品です。
IMG_2488_3_1.jpg


今年度は、表彰式も職場体験と言う事で、かわいいチビッ子が
アシスタントをしてくれます。
あれっ、何故か森ちゃんがいますね~(^_^)v
IMG_2493_11_1.jpg


スタンバイOK!
IMG_2497_1_1.jpg


紺屋町商店街を代表して、理事長さんの挨拶から開始です。
あれ、舞台裏のビールケースが丸見えですね(笑)。
IMG_2499_4_1.jpg


こっころ賞の表彰式です。
市の部長さんに来ていただきました。
IMG_2508_10_1.jpg


館長賞です。
浜田市世界子ども美術館の館長さんです。
IMG_2509_9_1.jpg


賞品を渡す係りのチビッ子がそばで準備をしていますね(^_^)v。
IMG_2512_7_1.jpg


今年度から、入賞者さんに横一列に並んでもらって、メダルの授与
があり、その後一人ずつ表彰状と賞品を手渡しました。
IMG_2510_8_1.jpg


最後は理事長賞の表彰式です。
IMG_2515_6_1.jpg



結構時間が掛りましたよ。
45分くらいだったかなー。。。
直射日光もあたるし、、、でも、子どもは元気ですね。(^_^)v
ちなみに、司会進行は副会長さんでした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

