段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

浜田市世界こども美術館

絵を貼りに行ってきました。
11月3日~5日の3日間、「未来のピカソ展・入選作品」が
浜田市世界こども美術館・多目的ホールにて展示されます。

ウルトラマンの展示会がある関係で、思ったより
結構人手がありましたよ。


作業開始です。
IMG_2530_2_1.jpg


珍しく僕の後ろ姿が写ってますね。(^^ゞ
誰が撮ったのかな?(^_^)v
IMG_2532_1_1.jpg


中心となる絵を貼ってます。
ここから左右上下対称に貼って行きます。
IMG_2533_3_1.jpg


本日、お手伝いに来ていただいた、紺屋町商店街の皆さんです。
IMG_2601_1_1.jpg


ざっと30分で完成しました。(パチ、パチ、パチ)
IMG_2604_2_1.jpg


遠くから見るとこんな感じです。
今年はパネルを多くは使いませんでした。(何故かなー($^_^;))
IMG_2607_3_1.jpg




で、で、で、話は全然変りますが、
昨日と一昨日の話ですが、
本日と明日のイベントのチケットを急遽付き合いで買ってしまいました。(泣)
本日は、益田市のグラントワに行くことに。
(お高くついたぞ!)
ディズニーオンクラッシック
を見に行ってきまーす。
(ご近所の珍味屋さんご夫妻が隣の席になってます)

明日は、石央文化ホールの演劇を見に行ってきまーす。
(別に興味ないんだけど(^_^))

IMG_2613_4_1.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いですね~(*^^*)

なんか楽しそうですね~益田へ行かれるなら私が果たせなかった『ヨシヤ』のケーキをどうぞ(^-^)/です
本日は東京~伊丹~出雲~大田~浜田と非常に効率の悪い移動中です(--;)現在は出雲『献上そば』で昼御飯です

はる | URL | 2007-11-03(Sat)12:21 [編集]


まだいるよ(^^♪

>はる太郎君へ
昔、K印刷さんに連れて行ってもらったことがあるよ。
急なことで、配達が溜まっているので、
まだ昼食は食べてません(>_<)。

だんちゃん | URL | 2007-11-03(Sat)12:31 [編集]


天気がよく何時行っても壁の白さと太陽の光とで年をとると目にきますねー、今日と明日のチケット誰と???いくんねー???でないと??絶対にいけんでー!!わっかっとろうがあ、。

カープがんばれー | URL | 2007-11-03(Sat)21:55 [編集]


チケット

カープがんばれさんのおしゃるとうり(^_^)b
誰と行くのかなー

はる | URL | 2007-11-04(Sun)00:13 [編集]


空気を読んでね☆彡

>おじさんたちへ
このチケットはスタンプ会のイベントで
余った?チケットなのです。ほかす訳にはいか
ないので、泣く泣く前日に担当委員長の僕が
責任をとった訳であります。
(まだ$を払ってないけど)
この話はまたね~(^_^)v

だんちゃん | URL | 2007-11-04(Sun)11:43 [編集]


