段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

みんな来てね~(^^♪

12月に映画上映があるのですが、(忙しい時に)
上映する映画が決まりました。

この前まで話題を独占していた、沢尻エリカ主演「クローズドノート
に決定致しました。
(舞台挨拶はありません(笑))

久々に竹内結子も出るし、見てみたい映画ですね。

日時 12月16日(日) 13時~ 16時~ 19時~ の3回上映
場所 石央文化ホール

正直内容は知ってませんが(^_^;)、クリスマス時期には
こんな映画?を見たいとうい人々が多くおられると思いますので、
映画の選択は良いんじゃないかな~(^_^)v

みんな来てね~!
日曜日だけど午前中はしないんだなー???

僕が受付にいますので・・・(^_^)v(たぶん)


追伸
24日は、またトナカイか~●~*
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

