段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

ボジョレーヌーボーワインパーティー・2

言い忘れてたけど、先生にプレゼントしようとした、
ボジョレーヌーボーは、売れちゃいました。

と言う事で、話は無かったと言う事になります。(笑)
内緒にしておこう(笑)。



先日はあれから後片付け終了後に(1人でやりましたけど。。。)
ミシェルさんの方へお邪魔しました。
(当然ポスチュアウォーキングで)


行ったらコンサートの最後の部分で、皆さん話もせずに、
真剣に聞いておられたのが印象に残ってます。

ホテルと違って会場が狭いので、音は響き渡り、演奏者も近くで
見えるので、演奏の世界に引き込まれますね。

パーティーの終了前にも演奏していただいて、みんな大喜びでした。
と言うか、感動されてました。
写真はミシェルさんでの演奏です。
IMG_2788_4_1.jpg

久々にキャメロットの演奏を聞く人たちは感動されたと思います。
僕も昨年は感動しました。今年は~。。。(笑)

十八番の「情熱大陸」は実際の曲よりメリハリと言うか強弱があり、
迫力がありますよ。(なんちゃって)


僕は、ミシェルさんで4種類のグラス入りヌーボーを飲み比べましたが、
樽のヌーボーが酸味は強かったように思いました。
(酔ってるからもう味が判らなくなってたかも???)
(ちなみにミシェルさんでは樽ヌーボーは出ていません)
この写真は樽ヌーボーです。
相変わらず、グラス写真の撮り方が下手ですね。
IMG_2713_2_1.jpg


下のキャンドルはお土産に戴きました。(花屋さんにですよ)
今度お店に飾ろーっと。
IMG_2718_3_1.jpg


下の写真は浜田ステーションホテルさんの料理です。
実はこの料理をほとんど食べていません。(泣)
すきっ腹で飲むと酔いも早く回りますから気をつけましょう。
IMG_2673_1_1.jpg


ですから、ミシェルさんで料理を出していただいて助かりました。
ありがとうございました。(礼)

いろんなワインパーティーがありますが、そのお店やその会の
目的によって違った感じのパーティーをあじわえますね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

