段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

今日は映画当番の日(^_^)v

ショック!1回書いたのに消えちゃたー(泣)


昨日は忘年会の話を書きましたが、当店も忙しかった
らしく、何と、生タルをタクシー屋さんで運んだみたいです。
(2回も)

僕は歩いたのに、生タルはタクシーで運ばれるとは。。。(悲)

確かに久々に浜田の夜が活気づいていましたね。
でも、来週でおわりでしょうけど。。。



さてさて、本日は、恒例の(協)浜田スタンプ会の
映画上映日です。

以前にも書きましたが、「クローズド・ノート」の上映です。

IMG_3166_1_1.jpg


断っておきますが、3回映画を見に行ったのではなく、
会場設営、受付の準備、舞台の後片付け、そして、
3回上映ですので、その受付に行ったのですよ。

IMG_3171_4_1.jpg


正確に言うと、3回、石央文化ホールに通って、
その間1時間30分くらいは仕事をしてました。
だから、超ハードな1日なんです。

で、3回目の上映はいつも見させていただいており、
気分転換を図らせていただいてます。(^_^)v
(途中からですが。。。)

IMG_3169_3_1.jpg


竹内結子最高\(^o^)/

主演のエリカ様は例のインタビューの印象が強く
ツッパリながら演技をしている感じがぬぐえません
でした。他の女優さんでも良かったのでは。。。

それに引き換え、竹内結子は最高\(^o^)/
完全に主役をくってたと思いますよ。

ストーリー的には良かったので、もう少しお客様が
入っても良かったのでは、と思っております。

客層は予想してましたが、学生さんでした。
(特に女子学生さん)


今日は、入り口でフリーマーケットをしてました。
いつも商店街に出ていただく方から、
毒出しティー?、紫芋のバナナ揚げ?をいただき
4人でご馳走になったので、この場にてお礼を言って
おきますね。本当にありがとうございました。m(__)m

IMG_3167_2_1.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

竹内結子

ずばり殿のタイプでしょう(-_☆)

はる尾くん | URL | 2007-12-17(Mon)22:22 [編集]


(^_^)v

>はる尾君へ
前もそんな話をしてたら、結婚しちゃったけど、
今はどうなってるんでしょう???
演技はグッドだよ~ん(^_^)v
今度、映画を見てみてねー。
いい映画なんだけどなー???
もう一工夫ほしいところです。何ちゃって(^_^;)
あっ、万年筆屋さんが出てきますよ~(笑)

だんちゃん | URL | 2007-12-17(Mon)23:50 [編集]


