段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

段原宣伝部長の苦しい答弁

今日は7時に起きたぞ!(それでも普通の人より遅いですね)

昨夜、エアロビ終了後に、はる太郎屋さん(何屋さんなんだ?)
に灯油を買いに行ったのですが、

21時すぎたら一方通行が解除になるのを知らずに
道路の真ん中を走ってたら、3回もぶつかりそうに
なりました。(危)

みなさんくれぐれも夜間の車の運転には気をつけてね。
(あぶない、あぶない)



今日の毎日新聞(島根版です)に先日の和田小学校さん
が来られた時の記事が詳しく載ってました。

本当に詳しく書いてあるのでビックリです。

その中の一部の記事に、子供達の質問に対しての、
僕の苦し紛れの答弁を見抜かれてる箇所がありました。

何て書いてあったかと言うと、駐車場の話で、

*段原宣伝部長が「近くの市の駐車場や銀行の駐車場を
 利用してほしい」と苦しい答弁。

と、イベント時には紺屋町商店街には、駐車場がないので、
いつも市役所さんにお願いをしています。


でも、平日は???です。
市役所さん銀行屋さん、許可なく勝手に言ってしまって
ごめんなさい。m(__)m



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いかようにでも<(_ _)>

殿
お注文いただければあらゆる物をご用意
いたします。
お客様のニーズに応えるのは当たり前の
話ですね(^_^)b

(越後屋には負けねど)

はる太郎屋 | URL | 2008-02-08(Fri)08:12 [編集]


ありがとう

>はる太郎君へ
あれから行ったのだ。
すんなりバイパスを通れば近かったんだ。(^_^;)

だんちゃん | URL | 2008-02-08(Fri)09:38 [編集]


