段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

イベント報告

今日は朝から4つのイベント関係の話で混乱しております。(>_<)

そのうちの2つ。
以前書いた浜田スタンプ会のイベントについてですが、

宝塚公演のチケット交換は、僕の予想を大きく外れて、(^_^;)
予定されてた人数を大きく上回り、電話対応も
大変だったと言う事です。

宝塚は人気がありますね。(さすがです!)


もう一つのイベントの「いちご農園のチケット交換」も
思った以上の受付があり、うれしく思っております。

こちらはまだ募集しております。これからの季節に
ピッタリですよ。(^_^)v

応募して頂きました皆様ありがとうございました。(^_^)v

また、欲しくもイベントに参加できなかった皆様も
次回のイベントにご期待願います。


タイトルのイベント報告の内容が、受付の内容で、
イベントの内容ではないので
報告事項としてはちょっと変かもしれませんが、

こちらサイドとしては、一つ終わると一安心です。(^_^)v

実際には予約だけで、チケットを渡しておりませんので
これからですね。

あっ、日曜日どうしよう?(>_<)


ちなみに、次回は映画かな???

ご報告を兼ねまして、お礼を申し上げます。m(__)m

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

