段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

1人での生放送出演(寂)

まだ寒いですね。

どうやら日曜日は悪天候(>_<)みたいです。(悲)


今日は、地元ケーブルTVの生放送に出演して
「紺屋町商店街の春らんまん・こっころフェスタ」の
PRをしてきました。

約1分の出演でしたが、(^_^;)
やっぱり緊張しますね。


いつもの黄色いハッピを着て行ったのですが、
いっしょにPRタイムを利用した他の方から、

「ハッピが小さいよ!」って言われましたが、
その通りです。
こんなにきつかったかな~???状態でした。(爆)


それよりか、「1人なん?」の質問の方が堪えましたね。

そう、1人なんです。(寂)

ほんと寂しいですね。


今回のイベントも色々あり我慢・我慢状態ですが、

5月までは我慢です。(耐)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

