段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

春らんまん・こっころフェスタ・2

イベント当日は雨が降って、事実上「春らんまん」のイベントは
出来ませんでしたが、

全店?お雛様を展示することになってましたので、
飾られてました。

ほんの一部ですが、ご紹介しますね。

ガラス越しに撮ってますのでちょっと見にくいで~す。(^_^;)
あしからず。。。m(__)m

IMG_3547_1_1.jpg


IMG_3548_2_1.jpg


IMG_3570_6_1.jpg


IMG_3550_3_1.jpg


IMG_3564_5_1.jpg


これが一番古い雛人形かな???
たぶん地元の長浜人形だと思います。けど、、、
見にくくて申し訳ございません。m(__)m
IMG_3590_7_1.jpg


たけのこで上手に作られていますね。
IMG_3558_1_1.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

