段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

映画上映のお手伝い(^_^)v

昨日は絶好の花見日和でしたね。

今日もそんな感じの天気です。(^_^)v


そんな中、浜田市石央文化ホールにて、スタンプマリン
恒例のイベント、映画上映のお手伝いに行って参りました。

上映映画はこれ。
マリと子犬の物語
IMG_3641_4_1.jpg


新潟中越地震の山古志村の一家を中心とした物語です。

春休みと言う事で、予想通り子供達が多く見に来てくれました。
今回は興行的には?(-_-;)?だったみたいですが、、、(笑)
(笑いごとではないのだ)(^_^;)

内容的には、もっと多くの方たちに見てもらいたくなるような
映画で、見られた皆さんは感動されて、涙を流されてる方が
多くおられたと思います。(涙)

上映して良かったな~と思う映画でした。

昼の部の受付風景。
3回上映でしたが、みなさまいつもお手伝いをしてもらって、
ありがとうございます。m(__)m
IMG_3639_2_1.jpg



で、お知らせを兼ねまして、次回上映作品の告知を。

島根県出身の錦織監督によります島根県雲南市の映画。
「うん、何?」(うんなん)
の上映会が行われます。
封切り前なんでPRを兼ねてと言うことで、錦織監督の舞台挨拶も
ある予定です。

日時は、4月29日(祝) 13時30分からの予定になっております。

IMG_3640_3_1.jpg


天然コケッコーみたいに(全然話を聞かなくなったな~)
浜田市の映画ではないので何人来られるかはわかりませんが、
1回上映ですので、ぜひ起こしくださいねー。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

